--------(--)


2009-10-11(Sun)

150レベ

とりあえずパラ150レベ記念ということで(・∀・)
2008-12-09(Tue)

メイポ暦1年半越えてついに・・・・

ちゃっちゃちゃーっすw



最近は家庭の事情でイン時間が減ってしまい、レベ上がる速度が激減;;

まぁ少しのレベUPシーンをペタリ♪


128レベ

129レベ

130レベ


SS撮り忘れたけど一応132レベになりましたー^^






今日の朝、ふとユニコーンを作りたくなってメーカーで作成・・・・

ユニコ作成


上級ダイヤ 上級黒水晶を使ったのにATK49とかショボイのできた;;


ショボすぎたんでそのSSはナシでwww



んで、することなくなったから武者でも回ってみよ~ってことで向かってる最中に


「武者こない??」


というギル員からのwisがキターーーーーーーーーーwwwwwwwww


即答して行ってみましたゆっくり(笑)


その人が慣れた手つきで武者を箱の上にあげて、あとはボコるだけ@@


武者1

とちゅうからDKsと聖魔sも加わり

武者2

30分くらいかな?初武者撃破!!サクなしで33%→36%になった、螯rヲW、J、O

俺が1番レベ高かったから時間かかったけど√取れて美味かったわw



んで、また暇になったから今度は姉御回ってみた~


1CHから回って~・・・・・・3CHで姉御キターーーーーーーーーwww


すでに沸いた状態だったからFJで接触しするとこだったけど、運よく回避Σ

 
すぐにチャットで助けを呼び NLsと聖魔sが来てくれるとのこと!!


まぁ、普通に待ってるのもあれなんで・・・・ソロで右に押せるかやってみたぜぃ!!


姉御ってやたら歩くの早いから、雑魚に邪魔されて攻撃途絶えると一気に接近してくるんだよね一応目があきながら泣いている


それをギリギリFJで逃げてまた攻撃して・・・・・・こんなギリギリの攻防がへたれの俺に出来るわけもなく1分もたずにアボンですぜb


やべぇーー!!と思って即戻ったら誰もいなくて一安心^^


へたれの俺はゆっくり助けを待つか。ってことでTVの上に突っ立ってたら叫び声とともに18kというダメが@@;

姉御s。。。。イイ張り手ですなb


とか言ってる余裕もないので即戻って今度は棚の上で待機><


んで、NLs 聖魔sが来たんでいざ初姉御!!

姉御

武者は余裕だったけど、姉御は地味にヒヤっとする場面が多少あって焦ったww

まぁ、NLs達は全然普通だったけどね・・・・・・経験の差かorz


途中弱っちぃ投げの横が来たけど、姉御初撃破じゃい!!喜ぶ


2回墓したから36%→32%になったけどね・・・・・武者やる前より1%減った((


まぁ、一日で初体験のボスを2人も倒せたから全然いいけどね^^b



2008-11-27(Thu)

ウマウマ卵狩り^0^

ちゃっちゃちゃ~っすw


約10日ぶりの更新だけど、ネタは特にナシf


ずっと卵狩りしかしてなかったから仕方ないか・・・・・・・・・・・;;卵めっちゃ美味いのよね@@;


一番美味いと思ったPTがコレかな↓

卵PT



上から 投 俺 弓 でカリカリカリ・・・・・

卵狩り


卵狩り2

んで、そんときの時給がコレ↓

卵PT時給(HS人形)


2時間半も狩ればレベあがる効率!!こりゃ美味いwwwww


ほぼ毎日インして即卵PT募集してずっと狩りした結果・・・・・



122レベ


123レベ


124レベ


125レベ


126レベ


127レベ


1つだけ卵MAP以外でレベあがってるけど気にしないb


今年中に140レベ目標だけど結構普通にいけそう^^まったりがんばりま!!


てか、SSばっかで文少なッ!!まぁいいかd






2008-11-18(Tue)

ハーミットからナイトロードへ!!

ちゃっちゃちゃ~っすw


とりあえずソロで卵をカリカリして113レベになりました^^

113レベ


114レベ・・・・・・SSなし;;姫で115レベ!!

115レベ


日曜の昼にギル員とその友で卵狩ってウマウマ@@


でも、時間がなくてあまり狩れなかったから80%溜めて終了nyan6

夜にINして壊龍Dの前でぼ~っとしてたら、ギル員のクレイジー聖魔sが現れたΣ


話をしてみると暇らしい・・・・・こ・・・・これは・・・・・キュピーン(☆_☆)・・・・・・ってことでジェネ狩りしてもらっちゃった><


SSは・・・・・・・・・・・ソフト起動し忘れて撮れてない↓↓


めっちゃウマウマで115-80%→118-0%まで上がったーーーーーーーーーw


レベが上がる寸前で俺がチャット死とかしたせいでサクタイム内にあがらなかったけど、レベあがるまで付き合ってくれた。。ありがとーーうぁぁん





んで、昨日の22:30くらいから、またまたジェネ吸い・・・・・・こんなに楽していいのだろうか汗


24時・・・・・

119レベ


@1レベ><この時点で吸わしてくれている、そらcの眠気が結構危ない感じに・・・・


ムリしなくてもイイのに寝ぼけながらも1:20ほどまで狩ってくれて

120レベ

120!!!友が拡声器で叫んでくれて、ギルチャでもお祝いの言葉をたくさんもらいましたキラキラ
みんなありがとー絵文字名を入力してください

さっそくエルナスに飛んで3次転職官の話を聞いてリプレへ!!


こんとき、そらcがコークを買って動物の谷でドアを出して待っててくれた泣き【グスン】かなり眠いはずなにわざわざ転職まで><本当にありがとう・・・・



この辺は早く4次しよう4次しよう思ってって、SSなんか頭になかった・・・w


転職したあとはTTで少し遊んでおちました^^

TT.png

キモチイ~ww MH20+SE30で最高13k確認絵文字名を入力してください



おまけ

ロイド狩り2

↑朱裏の若き頃・・・・@@
2008-11-14(Fri)

やっぱ狩りしか(ry

ちゃっちゃちゃ~っすw


変ったことは何もありません!!あ、レベだけ唯一変ってます^^;


経験値50%くらいまでは黒Yでカリカリカリ・・・・・・・・・

黒Y狩り




後半は壊龍Dで安置卵狩り・・・・・・・・

卵安置狩り


そんな感じのローテーションで99%まで溜めて吸わせてもらいレベUPの繰り返しヌg


ときたま残Dで普通に吸わせてもらってウマウマ@@ な思いをしながら・・・

107レベ


109レベ


110レベ


112レベ


着々と4次に近づいてます><
プロフィール

ばちゃ

Author:ばちゃ
名前:o朱裏o
レベル:131
職:ナイトロード
育成再開!!


名前:ばっちゃん
レベル:146
職:パラディン
さて・・・・・どこまで育つかな^^w


名前:馬茶津ー
レベル:126
職:シャドー
鯖:楓
2ndキャラ
只今倉庫キャラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
